茨城・東京・栃木・福島レイキ講座 レイキ(霊気)ヒーリング・グリーンリーブス

090-8504-5923受付時間:AM10:00〜PM9:00 年中無休

ホーム > レイキヒーリング・講座の体験談

レイキヒーリング・講座の体験談

【S.Mさん(筑西市 女性)】
明けましておめでとうございます(*^_^*)
レイキ3rd受講後の変化についてお知らせします。
一言で言うとパワフルになりました。
以前はいつもパワーストーンを身に付けたり、浄化のために塩やセージ等使っていましたが、今は何も使わなくて大丈夫です。
自分の力だけで、自然に浄化やパワーチャージができているようです。
素晴らしい変化を感じています。
ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします!!
【S.Mさん(筑西市 女性)】
レイキの良さを実感しました。
先生、こんばんは。 私は今日、レイキの良さを実感しました。
大きなイベントに行って、100㎞以上の運転、2つの講演会、かなりの人混みでしたが疲れません!!
出掛ける前にヒーリングしてないし、プロテクションも意識してないけど、大丈夫でした。
今までの私なら、とても疲れていると思います。

レイキの効果、凄いでしょ( 〃▽〃)
先生、ありがとうございます!
【G.Kさん(つくば市 女性)】
友部先生へ
こんばんは、先日お世話になりましたGKです。2日間、いろいろとありがとうございました。 不思議なんですが・・・あの日の帰りから出ていた咳がまた楽になりました♪

毎日、自己ヒーリングをしたり、お店を浄化したり・・・。または施術にプラスして使ったり。 ふと感じるままにレイキを使っています。

ちょっとした出来事がつながっていたり、不思議なことがポロポロと出てくるようになりました。 たとえば、知人に借りた本の内容をほかの友達が同じ時期にブログに書いていたり、 作ろうと思っていた料理の作り方を偶然TVで放映していたりとか・・・ アレ?ということが増えてきて、毎日が楽しくなってきています。

今後ともレイキをどんどん取り入れて、素敵な日々を送りたいと思います。 本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【T.Mさん(笠間市 女性)】
おはようございます。昨日は、お世話になりました。心の中の全てを話す事ができ、グリーンリーブスにいって心の奥にあった辛い部分も癒された気がしました。 今朝起きて、心がスッキリしています。

改めて今、友部さんにお会いすることができたことを本当に感謝しています。

これからも、自分らしく生きていきたいと思います。ありがとうございました。
【T.Wさん(東京都 女性)】
こんばんは。
本日は朝から長い時間、色々とお話を聞いて下さってありがとうございました。

最初にお伝えしていた悩み以上のもっと核の部分に気づけたことはとても貴重な体験でしたし、なにより幼少期からずっと引きずっていた辛い思い出がまさか落ち着くとは思っていませんでした。

今はただ「現在の自分」を受け入れつつ、将来の理想の自分に近づけるように楽しみに頑張ろうと思います。

「今までよく頑張ってきたね」って言われて一番嬉しかったです。
やっぱり寂しかったんだな~、と思ったし、いつか良い出逢いがあると良いナと思っています。

またくじけそうになったらお話し聞いてください。
ココロの拠り所ができたて今日伺って本当に良かったです。

長々とスミマセン。
本当に今日はありがとうございました!
【S.Oさん(埼玉県 男性)】
8月末に3rdを終了したレイキですがこちらは順調に日々の生活の一部としてまた、スムーズな生活を送らせて頂ける手段として十分に活用しております。

↓ここからはご報告を兼ね箇条書きとなりますがお許し下さい。↓
【レイキを覚えてここが変わった(こんなことがあった!)】
  • 仕事が急に入ってきた(寝る間もないくらい)
  • 疲れが残らない(なんだかんだと乗り切れてしまう)
  • 寝起きが良い(目覚ましの鳴る寸前に目覚めてる)
  • 寝坊をしなくなった(2度寝してもなぜか目覚める)
  • 夜中に意味もなく目覚める事が全く無くなり良く眠れる!
  • 嫌なことがあってもにひきずらなくなった(考えることはあっても消えていく)
  • 苛立つ自分に対して抑える自分が出てきた(無意識に深呼吸してる)
  • 八つ当たりしたりイライラの原因を自分の中でじっくり探すようになった
  • 話す言葉をしっかりと考えながら話すようになった
  • 仕事でうっかりミスが激減した(何かが憑いてるかのように)
  • 年中お腹を下していたが下さなくなった(何とかなるさ!と思えるようになってる)
  • 会いたいなと思った翌日、20年ぶりに友人が遊びに来た(これにはホントびっくり)
  • バイクで無意識にブレーキをかけたら目の前に信号無視の車が!
  • 嫌な予感がしてスピードを落としたらネズミ捕りをしていた
  • 人前で緊張することが和らいだ(たぶん息を止めてしまうことが無くなったから?)
  • 突然、予想もしなかった事がひらめいてきた(これも何か憑いてるかのよう)
  • 飲み屋の姉ちゃんなど「地雷」に当たらなくなった(風俗も含め・爆)
  • 出先などで突然強烈に手からレイキを感じる場合が増えてきた
  • 焚き火の火で足を暖めていたら足の裏から掌まで一気に筋が通ったような感覚があった
  • 困ったことがあるとどこからか答えが出てきた(ホント誰かが頭の中に居る様)などなど・・

【レイキ全般についての悩み】
  • 体調により手の温度が全然違う
  • 右手の方がいつも暖かい
【A.Sさん(茨城県 女性)】
友部先生、お久しぶりです。○月にお世話になったA.Sです。

今回は嬉しいお知らせがあります、以前言っていた願いが叶うことになりました。
レイキを習った後から会社で嫌な上司も転勤になり、ストレスもなくなり、生活の中でいやなこともなくなりました。

よい事が次から次に起こるようになり、先生が言っていた「運命が好転する」を感じています。
また会うときに詳しくご報告しますね。
【A.Sさん(茨城県 女性)】
遠隔ヒーリングしていただきありがとうございました。
おかげ様で胃のモヤモヤと熱がすぐにおさまりました。 ありがとうございます。
書き忘れたのですが、鼻水が止まらなかったのですが 今朝は昨日より良くなりました。
ありがとうございました。
【R.Tさん(水戸市 女性)】
レイキを受講する前から不整脈で困っていましたが、レイキ受講後は呼吸が楽になり心拍数も安定しました。
早い効果に驚いています。この後のセカンドも楽しみにしております。
【K.Sさん(千葉県 女性)】
私とハンドヒーリングとの出会いは、旅先で見つけた「癒しの手」という本でした。 最初は疑がう感じで読んでいましたが、だんだんと興味が湧いてきて体験して見たいと思い、申し込みました。 それもまずファーストだけ。これで様子を見ようという気持ちでした。ファーストを受けると、まず手がポカポカと温かくなりました。 それまではずっと冷え性で、手や足は一年中冷たく、体温も平熱が34~35度くらいしかなかったのですが、手がとにかくあたたかくて、体温も上がったのです。 この身体の変化には、ビックリしました。

そして21日間のセルフヒーリングをしたあと、さらにもっとパワーが強くなるという、セカンドとサードを迷わず受講しました。 このあとから、間違いなくパワーアップしました。アザやケガなどは、しばらく手を置いておくだけで、目に見える形でよくなりました。
そしてもっともうれしかったのは、中学生の時からの「花粉症」の症状が良くなったことです!! 春はいつもひどい花粉症のお陰で憂鬱でした。くしゃみは連続で出るので毎日クタクタで、鼻水は接客しているうちに流れてしまって、何度も恥ずかしい思いをしましが、ウソのように良くなったのです。本当に不思議でした。
【T.Tさん(東京都 女性)】
第二のシンボルのアチューンメントがはじまって、数分してくると、何かじんわりとした温かさが内臓の方から感じられてきました。
舞祐さんの手の温かさが伝わってきたようで、それは、赤ちゃんが母親に抱かれて何の心配もなく、息を吸ったり、はいたりしてるような安心感で、 ふっと、何の予告もなく、目から涙がこぼれました。

そして、とっても優しい光につつまれて、私が私の心の奥底に流れていた美しい泉に溶けていく、そんなビジョンを見ました。
それは、私がここに存在していることを全存在からOK!!と言われたような気分で、とっても嬉しかったです。
セッションが終わり、外へ出ると、外の風景がまるで魔法の粉をまいたようにすみずみまで美しく、輝いている様に感動しました。

私は、はじめて、心から、私の周りにいるすべての存在に感謝できた気がします。
とてもすばらしい体験をありがとうございました。
【M.Iさん(千葉県 女性)】
レイキヒーリングに初めて出会ったのは、友部先生のカウンセリングを受けていた頃でした。
その頃の私は10年続いた彼との捨てられない想いを引きずり、仕事では12年続けてきているうちに自分の存在する意味や目標を見失い、家庭では父が「ガン」との闘病という、たくさんの大きな変化の時期でした。

すべてのことに関して誰にも相談できず、2年近くも暗く鬱々とした日々を過ごしていました。自分の生きている意味も見失い、身体も心も弱って表情も姿勢も氷のように固まっている私に、友部先生がカウンセリングの終わり際に「試しに・・」と肩にヒーリングをしていただいたんです。 その時のその手が、とてもあたたかく、まるで氷の山に太陽の暖かい光が当たって解けていくような、そんな感じがしました。そしてその温かさはじんわりと次の日まで続き、なんだかとても元気で、とても身体が自由に動いて、なんだかとてもうれしくて楽しい、久しぶりにそんな気分になりました。 そして私もその不思議な「気」のようなものが出る手に、ヒーリングの出来る手になりたい!と思い、すぐに講座をうけました。

その後、自分の手から温泉のように溢れてくる温かさや安らぎを、人にも自分にも与える事が出来るようになり、悩みうつむいてふさぎこんでいた姿勢から、顔を上げまわりを見渡す様な姿勢へと変化していきました。 私が今こうしていろいろなことを乗り越え、一歩を踏み出すキッカケになったのは、たった1回のそれこそ、そっと手を当てるだけの、レイキヒーリングでした。

レイキ受講後に思ったことは難しい事はひとつもないというと、ヒーリングがカンタンに出来るようになりました。 このストレスの多い時代に、心と身体に添えられるたくさんの「癒しの手」が増え、温泉療養のようにゆったりとリラックスした気分や気持ちを、今後は自分や人に与えられる事が出来るようになるお手伝いをしていきたいと思っています。

貴重な体験をお寄せいただき、ご紹介することを快くご了解いただいた皆様に、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

【当グリーンリーブスでレイキヒーリングのセッションや講座など受けられた方へ】
あなたからの言葉が、誰かの背中をそっと押して助けになるキッカケになります。ぜひ感じたままをお伝えくださるとうれしいです。その言葉を待っている方が、たくさん訪れています。体験したこと、感じた気持ちなどを、ぜひお寄せいただけますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

ご注意

ヒーリングは日本では医療行為ではありませんので保険は適応出来ません。健康法とお考え下さい。
また、いかなる宗教とも関係はありません。勧誘や販売も一切ありませんのでご安心下さい。

inserted by FC2 system